パレオ協会Q&A 『原始人食の学び方について』

原始人食の学び方についての基本的な回答をシェアいたします。

(ご質問)
いつも学ばせて頂きありがとうございます。

学びかたですが、理解を深めるにはどの順番が良いですか?
私は現在、書籍とパラダイムシフトシリーズのアトピーを見ました。完全な素人です。

息子にアトピーがあったり娘に便秘があったりと 子供の健康に関しての悩みがあるので、 先生の知識は学ばせて頂きたいと思っています。

購入した本もまだ全然読み切れていないのでこのお盆休暇の間に読もうと思っています。とにかく砂糖を取るということをしてみましたが 太る一方です。

250から300gは怖くて取れません。プーファフリーにして 大量の砂糖をとれば 変わるのでしょうか?なんだかずっと焦ってしまっています。不安です。学び方でベストな順番があれば教えて下さい。

ご多忙のなか大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

(回答)
・まずは拙著の一連のシリーズ(プーファ・フリーからメタボリックスイッチ、オメガ3続編)を最初からゆっくりお読みになってください。その後、メディカル・パレオ(オンラインアップデート版)で復習してください。


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


焦る必要はありません。
2023年5月4日

このページの先頭へ