Q&A 『自然治癒とは自然に任せること(let it go)』


ガンの自然治癒に関するご質問の回答をシェアいたします。

(ご質問内容)
お世話になっております。
近、プーファやはちみつ、「がんは安心させてあげなさい」を読ませて頂きました。
左胸下に硬いしこりがあります。
かなりのストレス下で就業していましたが、書籍を読み、仕事を辞めて食はプーファを減らし、パレオ食をたよりに食事を変えました。はちみつを取り寄せ積極的に摂取をしています。たんぱく質の補助としてスーパーマトリックスを頂いています。
一時期より大きくはなっていないのですが、自然治癒を目指したいとおもっています。
食事をどうすればよいか行き詰まっております。不安もあります。
がん安心療法のDVDを拝見することで自然治癒を目指せますでしょうか。
ご教示頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
(回答)
・ガンの治癒は、外からやってくるのではなく自然治癒しかありえません。それは他の慢性病と同じく


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


・私も30年の臨床経験(自分の実践も含めて)やリアルサイエンスを学ぶことで、この生命の本質を掴むことができました。拙著やDVDでガンの本質や糖のエネルギー代謝を何度も反芻していただいて、ご不安を払拭し、ご自分の軸にしてください。あとは、自然に任せる(Let it go)ことです。

2020年9月9日



このページの先頭へ