Q&A 『ワクチンシェディングについて』〜(2)〜


ワクチンシェディングについての続答をシェアいたします。

(ご質問)
崎谷先生、いつもお世話になっています。
蜂蜜摂取、プーファをできるだけ避ける生活をして2年になります。
アトピー体質の中学3年の息子のことで質問があります。

アトピーは、食べたものによっては痒くなることもありますが、ここ何年かは比較的落ち着いていました。コロナワクチンが始まり、クラスメイトのほぼ全員が摂取済みです。今3回目も受け始めています(うちは、家族全員受けてきません)。

ワクチンが始まった去年の夏以降から、学校に行った日はとても疲れやすくなりました。そして、3回目が始まってからは、アトピーが悪化傾向に感じています。

アトピーを持つ友人のお子さんも、同じく悪化傾向にある、と聞きました。

GWのように学校が長めの休みなるとアトピーが治ってきます。毎日、狭い教室で、摂取者に囲まれている状態です。

ワクチン接種者からエクソソームが飛んで、そのデトックスとして症状が出ているのでしょうか?

毎日このような環境で過ごすことは、接種したのと同じことになりますか?

疲れやすく、アトピーが悪化する状態に何か対策があれば教えていただきたいです。

蜂蜜を食べさせ(1日大さじ6)、プーファフリー、大豆は食べていません。
成長期で食べたがるので白ご飯もよく食べています。学校に行かない選択も考えるべきなのか、と思っていますが、本人が行きたがります。

また、パソコンを何台も繋いで授業を受けることもあり、そうすると、気分が悪くなり、ぐったりするそうです。

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

(回答)
・遺伝子ワクチンかのシェディングについては、最低でも


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


どうしても学校に出席しなければならない時には、糖のエネルギー代謝をキープしておくことが肝要です。

このページの先頭へ