Q&A 『新型コロナワクチンについて』


新型コロナワクチンに関するご質問の回答をシェアいたします。

(ご質問内容)
お世話になっております。
先生の記事やウェルネスラジオをいつも楽しみにしています。
ワクチンの講義は心の準備がまだ整わないので未視聴ですが
先日の投稿を読み質問させていただきます。
日本ではアストラゼネカのアデノウィルスベクターワクチンとモデナ社の遺伝子ワクチンが使われるという事ですが、もうどうしても打たないといけないならアストラゼネカの方がまだましでしょうか?
私はしがらみがないので最後まで拒否しようと思うのですが、娘たちやその連れ合いや孫たちは仕事学校などがあるのでいずれは打たざるを得ない状況になると思います。
普通の日本人なので学校は行かないという選択はしないと思います。それならさっさとアストラゼネカの方を打つ方がまだましかなと思い
先生のご意見をうかがいたく質問させて頂きました。差し支えなければ回答を宜しくお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。
(回答)
・『新型コロナワクチンの最新の臨床結果分析』講義でお伝えしていますが、アストラゼネカやモデナ社の遺伝子ワクチンは、後世に渡って障害を残す可能性がある危険なもので、その危険性の優劣はありません


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?



こうなればサイエンスは度外視ということです。

・今後、国は


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


その場合でも学校では強要してくるでしょう。学校や社会生活を選択するのか、ご自分たちの心身の安全を選択するのかは、個人の選択になります。

2020年9月4日

このページの先頭へ