Q&A 『古い拙著との整合性について』


『新医療ビジネスの闇』の内容についてのご質問に回答いたします。

(ご質問内容)
いつも大変お世話になっております。
先生の以前に出された『新医療ビジネスの闇』の中でアスピリンは癩病を引き起こしミトコンドリアの障害の可能性があるとの記載がありましたが、最近ではむしろガンの特効薬になりうる安全な薬でリポリシス効果もあり良い薬であると述べられていますが、どちらが正しいですか?

同じ本の中で膵臓癌にフルクトースは癌の増殖を起こすと書かれていますが、フルクトースは甲状腺の活性化や癌に対してはむしろ果物から摂取するべきと述べられていると思いますがこの件に関しても教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

(回答)
・基本的に健康常識パラダイムシフトシリーズ(『プーファフリーであなたはよみがえる』)以前の拙著でのサイエンスに関する記述は間違いがあります。このシリーズ以前では、まだ糖のエネルギー代謝の重要性やサイエンスの基本への理解がまだ及んでいませんでした。

・アスピリンに関しては、


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


・フルクトースについては、完全に洗脳から逃れることができました。フルクトースにまつわる問題は、


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


・果物、ショ糖、ハチミツから「グルコース+フルクトース」を摂取されることをお勧めしております。

このページの先頭へ