Q&A 『血管腫について』


血管腫についてのご質問に回答いたします。

(ご質問内容)
いつもお世話になり有難う御座います。

3年前から、指の第2関節の裏に血の塊がくすり指にあるのですが、血栓が出来やすい体質のために出来たものなのでしょうか?
dダイマーは26あり基準値を大幅に上回っています。

何かのきっかけで今少し膿んでいるためぷくっと脹れ、少しだけ痛みもあります。

このまま糖の代謝を上げることを心掛けながら様子を見る感じでよいのでしょうか?

また、老人性血管腫も2年前から増え続けました。
老人性血管腫の原因も糖の代謝が落ちているためでしょうか?

TSHが崎谷先生に相談してから半年で3.87から1.52に下り、この検査値だけでは判断出来ないかもしれませんが、甲状腺が回復しつつあるのではとうれしく思いました。

お忙しい中、申し訳ありませんが、お時間が許す時にご教示お願い致します。

(回答)
・昨今の新型コロナウイルス感染症に関する記事でもお伝えしましたが、糖のエネルギー代謝が低下すると、


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


無駄なサイクルを繰り返している指標となります。

・血管腫は、最近になっていくつか私の理論を補強する研究論文が出始めました。エンドトキシンが


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


ということです。最近では、加工食品やワクチンに入っている乳化剤がその原因になっていることも報告されています。腸内環境にもご留意ください。

このページの先頭へ