オンライン講座利用規約(購入時の注意点)

一般社団法人パレオ協会(以下、「当協会」という。)が行うオンライン講座は、本規約の同意をいただくことで受講可能とし、講座申し込みを完了することで本規約に同意していただいたものとさせていただきます。

オンライン講座受講者登録と講座の注文申込

1.オンライン講座を受講(閲覧)するには、オンラインシステム管理者(以下「パレオ協会管理者」)が配布するオンラインシステム用のIDとパスワードが必要です。オンラインシステムIDは、パレオ協会会員情報として登録したアドレスを使用し、パレオ協会入会後に配布されます。当協会ホームページを閲覧するためのID、パスワードとは別のものになります。パレオ会員でない方がオンライン講座利用を注文申込する場合は、一般お問い合わせフォームより氏名、住所、電話番号、アドレスをお知らせください。折り返しオンラインシステムIDとパスワードをご連絡します。

2.オンラインシステム講座注文申込の完了後、パレオ協会管理者より、「ご注文内容のご確認と代金のお支払い方法」について、パレオ協会でのご登録アドレスへメールが送信されます。このメールが正しく受信されているかを確認後、代金のお振込を行ってください。正しく受信されていないと、「納品のお知らせ」(視聴開始案内)メールが受信できません。代金お支払い後、プログラムを受講時には、一旦、完全に「オンラインシステムからログアウト」してからログインし閲覧してください。

3.DVD版をご購入された方は同じ商品を1タイトルにつき、税別5,000円(税込5,500円)にてご購入できます。

オンライン閲覧、視聴期間

1.銀行振込によるご入金を当協会にて確認後、翌日から視聴開始となります。当協会の休日を除く。

2.視聴期間内は閲覧が可能、視聴期限をすぎると閲覧はできません。「納品のお知らせ」(視聴開始案内)メール受信日を「0日」とし翌日から起算して視聴有効期限を受講者にて把握してください。

講座料金のお支払い方法とキャンセル

1.銀行振込のみとします。領収書の発行は、ご購入履歴   https://system.paleo.or.jp/members/order_log.php?frame_none=1へログインし、印刷を行なってください。

2.申込フォーム送信後のキャンセルはお受けできますが、受講者が講座料金振込完了後は、ご返金ができません。

オンラインシステム情報の管理

1.パスワード忘れた場合 https://system.paleo.or.jp/members/idpass.php

2.パスワード変更 https://system.paleo.or.jp/members/user_change.php?frame_none=1

オンライン講座の変更・中断・終了

1.「当協会」は、予告を行うことなく、当サイト講座内容を随時、追加、変更、削除することができます。

2.「当協会」は、システムの保守点検、諸事由の事態により、予告なく、本サービスの提供を一時的に中断することができます。

3.「当協会」は、事前に告知したあと、当サイトオンライン講座を終了することができます。

4.「当協会」は、以下の禁止事項いずれかに該当する場合には、受講者(講座のご購入者)に事前に通知することなく、講座配信を停止または中断することができるものとします。

5.「当協会」が停止または中断を必要と判断した場合、当協会が行った措置に基づき利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

禁止事項、著作権

1.「当協会」内の全ての、文書、画像、音声、動画などのデータのダウンロードを行い、第三者にコピー、配布、転載することは禁じます。そのような行為が判明した場合、即刻受講停止、賠償請求を行います。

2.オンライン講座受講者(講座のご購入者)登録後、当サイト「当協会」が発行した受講に必要な受講者(講座のご購入者)番号(ID)とパスワードを第三者と共有したり、譲渡することを禁じます。そのような行為が判明した場合、即刻受講停止、賠償請求を行います。

3.当サイト「当協会」内にあるコンテンツは、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。



このページの先頭へ