一斉配信システムによるメール受信障害について


パレオ事務局です。
会員の皆様には日頃より、温かいお言葉や体験談などのご報告を頂きまして厚く御礼申し上げます。
今後も皆様のご健康をお祈りしております。

2021年12月下旬ごろより、協会HPシステムより配信しておりますメールが一部の会員の方に届いていない事例が発生しております。
お調べしたところ、Googlメールを利用されている方に多く発生しており、スパム扱いとして迷惑フォルダに入ってるケース、または受信そのものが出来ていないケースもありました。
お手数ですが、メール設定にて csupport@paleo.or.jp のアドレスが受信出来るよう設定いただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
受信出来ない方には、個別にメールソフトよりご対応して参りますのでお申し出くださいませ。
また、「ニュースレター」「Q&A」などの記事は、協会HPにも毎回掲載しており、ログイン状態で閲覧が可能でございます。
ログイン情報が不明な場合は、お問い合わせフォーム https://paleo.or.jp/inquiry_free/ よりご連絡ください。
ご不便をおかけしますがご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。 

2022年1月20日



このページの先頭へ