パレオ協会入会 法人(団体)専用申し込みフォーム

こちらのページは法人(会社・団体)などで複数人での協会への入会する場合の専用申し込みフォームです。
個人登録の場合はこちらになります。

 
【ご注意】
*登録フォームへ内容送信後、自動送信メールにて「入会手続きのご案内」メールが送信されます。
受診されていない場合は csupport@paleo.or.jp のアドレスが受診できるようメール設定をして頂き、お問合せフォーム(一般)より、その旨お伝えください。改めて「入会手続きのご案内」を事務局より送信致します。
*入会費・年会費のご入金確認後、会員IDとパスワードをご登録アドレスへお知らせいたします。

尚、当協会のコンテンツはパソコンにて閲覧して頂くものです。
連絡事項、ニュースレター購読、コンテンツ閲覧はパソコンでの視聴やWebメールのご利用をお勧め致します。
スマートフォンでの閲覧はご契約回線の通信料が発生致します。

 

    会社名・団体名を略さずご記入ください。(必須)

    会社名・団体名の読みをカタカナでお願いします。(必須)

    会社・団体の所在地をお書きください。(必須)

    会社・団体の電話番号(必須)

    代表者名(漢字) (必須)

    代表者名読み(カタカナ) (必須)

    性別(必須)

    ご担当される方のお名前(必須)

    読み(カタカナ)

    性別(必須)

    日中の連絡が可能な電話番号を記入してください。(必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレスは正確にご記入ください。間違っているとご案内できません。


    申し込み人数とIDについて

    参加者個々にログインIDを発行します。

    同じログインIDを複数人で使う事はできません。(会員規約参照)従って、参加される方個々の情報を登録頂く必要があります。

    ここでは参加人数だけを入力頂き、別途エクセルファイルにて個々の情報を頂きますので、ご担当される方は改めてそちらにまとめて頂く事になります。

    お手数をおかけしますがご理解ください。

    申し込み人数(発行ID数)

    オプションでメディカルパレオやケトパレオを同時申し込みできます。

    それらの要望があれば、以下にご記入ください。

    会員規約に同意

    captcha

    このページの先頭へ