Q&A 『ワクチン接種者の危険性について』


ワクチン接種者の危険性についてのご質問の回答をシェアいたします。

(ご質問内容)
お世話になっております。
いつもお世話になっております。
先日、「ワクチンの真実」を受講し、これあやふやだったワクチンについて基礎から学ぶことができ、なぜワクチンを打つ必要がないのかがよくわかりました。わかりやすくてすんなり頭に入ってきました。本当にありがとうございました。

私の職場は毎年この時期になると希望制で集団でインフルワクチンを打っているのですが、ワクチンを打ち終わった後の会社の空気がとても淀んでいて、昨年は気分が悪くなり、帰った後も身体がとてもだるく熱っぽい感じがしばらく続きました。呼気等から漏れるのはどのくらい続くのでしょうか?またどのくらい漏れ出ているものでしょうか?
ワクチンを打った人に近寄らなければその害は軽減されるものでしょうか?
お忙しい中、申し訳ないございません。どうぞよろしくお願いいたします。

(回答)
・ワクチンの真実講義でお伝えしたように、ワクチン接種者からそのワクチンが予防するはずの


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


で確認されています。

・しかし、私が今後お伝えしていくことになる重要な事実は、このような表面的なことではありません。毒性の強い


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


今回の回答は、今後著作にして公開していく予定です。

(参考記事)

Q&A 『新型コロナワクチンについて』https://paleo.or.jp/answer/10278/
◆パレオ協会ニュースレター◆  『特発性血小板減少性紫斑病(ITP)について』~ワクチンの副作用~https://paleo.or.jp/bkmail/10212/
◆パレオ協会ニュースレター◆  『ワクチン接種者は感染源になり得る!』https://paleo.or.jp/bkmail/9995/
◆パレオ協会ニュースレター◆  『ワクチンの安全性試験は?』~コロナウイルス~https://paleo.or.jp/bkmail/9684/
Q&A 『予防接種について』https://paleo.or.jp/answer/10183/
Q&A 『子供の精神発達遅滞について』https://paleo.or.jp/answer/9673/

◆パレオ協会ニュースレター◆  『新型コロナウイルスの遺伝子ワクチン速報』(2020年6月13日)https://paleo.or.jp/bkmail/10054/



このページの先頭へ