Q&A 『予防接種について』


予防接種についてのご質問に回答いたします。

(ご質問内容)
いつもお世話になり有難う御座います。

先日血液検査でB型肝炎にかかっていると医者に言われました。
だいぶ前のことだろうと。
3人の子供、主人は陰性だったので予防接種をすすめられました。
B型肝炎は、完治はありえますか?
子供たちへの予防接種には意味がないでしょうか?
アジュバンドの事を考えると、うたせたくないのですが。

先生の見解を聞かせて下さい。

お忙しい中、申し訳ありませんが、お時間が許す時にご教示お願い致します。

(回答)
・私個人の見解は、病原性ウイルスは外来に存在しないので、原理的に病原性ウイルス感染予防を目的としたワクチンは無効ばかりでなく、有害というものです。

・ウイルス感染の確定診断は、医療機関では不正確かつ確定にはなり得ないPCRや血液の抗体検査によるものです。抗体の概念に関しても、過去記事やニュースレターでお伝えしてきたように、現代医学の解釈と私の見解は大きく異なっています。

・ワクチンには実際に何が入っているのかを理解している医師は寡聞にして聞きません。毒性物質であるアジュバントも現在はさらに進化してナノ化して毒性がアップしています。

・つまり、病原性ウイルスというまだ存在を確認もされていない幻を不正確な検査で診断して、毒性物質を注射するというリアルサイエンスではあってはならない愚行であるということです(これが完全に専門家にも理解されるのには、数百年かかるかも知れません)。

・以上のことは、一般にだけでなく、現代医学の専門家でも受け入れ難い内容です。今後、著作にまとめていきますので、あくまでも私の個人的見解としてご参考にされてください。

(参考記事)
◆パレオ協会ニュースレター◆  『ワクチン接種者は感染源になり得る!』 https://paleo.or.jp/bkmail/9995/

◆パレオ協会ニュースレター◆  『新型コロナウイルスの遺伝子ワクチン速報』(2020年6月13日)https://paleo.or.jp/bkmail/10054/

このページの先頭へ