◆パレオ協会ニュースレター◆  『ウイルスは存在しない』〜書籍のお知らせ


こんにちは 事務局です。新刊『ウイルスは存在しない・上巻』〜崎谷博征〜が2月25日にAmazonより販売開始となりますのでお知らせ致します。下巻は4月下旬、3月にはワクチンに特化した「ワクチンの真実」がご案内できる予定です。会員の皆様には是非とも御読み頂き、これからの生活に取り込んでいただけますと幸いです。

────────────────────────────────
次作の拙著の題名は「ウイルスは存在しない」(virus does not exist)です。ページ数が嵩張りましたので、上下巻に分冊しています(上巻は2月25日から発売開始です。下巻は4月中旬以降になります)。そして3月末に「ワクチンの真実」が出ます。これは、出版社(ワクチンを否定すると圧力がかかる)からストップがかかる可能性がありますが、現在のところは校正が進行しています。

この出版社の編集長から、先日、近藤誠先生(リアルサイエンスはご理解されていませんが、日本では私以外にもきちんとエビデンスを提示されている唯一の先生)の新型コロナワクチン本の印刷が終わった後に圧力がかかって、ストップがかかったことを聞きました(編集長は、私のワクチン本は近藤先生の数倍危険な内容ですが、エビデンスを1,000以上つけてありますので、なんとか闘えると言っていました)。

私の『医療ビジネスの闇』も同じく絶版させられた経緯がありますので、事情はよく理解できます。

さて、今回は、私の本の内容を踏まえた上で、友人からのご質問への回答をシェアいたします。

(ご質問)
コロナの件で教えて欲しいことがあります。ワクチンは打つなと先生のご親戚から強く言われています。最近は色々な情報が流れていて、咀嚼するのも大変です

昨日、ある人から「北里大学の文献より、現在イベルメクチンが有効とある。日本では疥癬の治療薬として使われているがコロナに対しては処方できない。でもシンガポールからネットで取り寄せる事が出来る。ワクチンを打つよりも安心かも」という事でした。
有効であれば、取り寄せて持っておきたいと考えています。私も一通り文献を読みましたが、先生の意見も聞きたいと思いメールしました。

(回答)
今度、新型コロナやワクチンに関しての本を出版しますので、お送りします。

イベルメクチンを含め、医薬品はすべてNG です。
医薬品は有害な添加物が90%以上含有しています。
また、薬剤というのは、基本的に「病原体仮説(germ theory)」という間違った前提の上で作られているものですので、当初から治癒を目的にしたものでないばかりでなく、必ず副作用を伴うデザインになっています。

ウイルスというものはそもそも存在していません。
現代医学の大嘘(現代医学そのものが大嘘ですが)であることを証明しましたので、本を楽しみにしておいてください。

この数ヶ月で3,000以上の欧米の医学論文を100年前から遡って調べ上げました。出版社の優秀な編集長(この方は、イタリア、フランス、ドイツ語の読み書きができる)も、日本には今までなかった本だと太鼓判を押して頂いています。日本人では書けないと仰っていました(まったくの他人にリアルサイエンスの研究の真価を認められたのは初めてでした)。

欧米のしっかりとした書物には、サイエンスの論文と同じく、必ず参考文献が記載されています。日本の書物はその点においては、残念ながら、サイエンス本とされているものでも、エッセイや随筆(個人のバイアスのかかった主張にすぎない)に分類されるものです。イベルメクチンの論文もエビデンスレベルの低い欧米の医学論文を日本語に翻訳している程度です。ましてや、英語になっていない日本語の論文は信頼に値しません(私はサイエンスの分野では、日本語のものを読みません)。

ウイルスと呼んでいるものは、実際は、


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


イベルメクチンよりもはるかに強力で、しかも副作用など起こらない唯一の根本治癒法です。

2021年2月23日

────────────────────────────────
本情報・記事の著作権は全て﨑谷医学博士(﨑谷研究所)および(社)パレオ協会に帰属します。許可なく複製及び転載などすることを固く禁じます。また、この文章はパレオ協会会員のみにお送りいたしております。第三者に転送したり、Web サイトへアップするなどの再配信は固くお断りします。発覚した場合には、ニュースレター配信の送付を直ちに停止いたします。無断複製、転載及び配信は損害賠償、著作権法の罰則の対象となります。

────────────────────────────────

事務局です。

◆最近の掲載記事
Q&A 『錫(スズ)製品について』https://paleo.or.jp/answer/11039/
基礎医学Q&A『花粉症の症状緩和について』https://paleo.or.jp/answer/11042/
◆パレオ協会基礎医学通信◆  『新型コロナワクチンは全身の血管を詰まらせる設計』https://paleo.or.jp/bkmail/11031/
Q&A 『白砂糖への誤解について』https://paleo.or.jp/answer/11034/
◆パレオ協会ニュースレター◆  『ワクチンの重金属は脳に入るか?』https://paleo.or.jp/bkmail/11022/

◆基礎医学DVD購入者を対象にしたQ&A記事を掲載しました。
「基礎医学DVD」Q&A https://paleo.or.jp/category/answer/kiso-dvd/

◆電磁波対策に!https://www.regina-life.com/services/
エコレサイト商品をご購入希望の方は、当協会にてご注文を承りますのでメールにてご連絡ください。(電磁波協会担当者コード:EME01212 )

◆基礎医学シリーズDVD
http://paleo.or.jp/dvd_basic/

◆健康パラダイムシリーズDVD
http://paleo.or.jp/dvd_health/

◆「メディカルパレオプログラムDVD」
http://paleo.or.jp/dvdshop/

◆エネルギ―代謝を高める!厳選「ボトルサプリメント」
http://paleo.or.jp/supplementshop/

◆パレオ協会ホームページ
http://paleo.or.jp/

───────────────────────────────────
【配信元】
一般社団法人パレオ協会 事務局
〒861-8084
熊本市北区清水岩倉1-4-1
Tel / Fax 096-343-3750(平日10時~17時)

※本メールは「MSゴシック」などの等幅フォントで最適に表示されます。

配信の停止は  http://paleo.or.jp/login/?action=profile

(一旦ログインが必要です)

=======================================



このページの先頭へ