Q&A 『インプラントおよびワクチンの解毒について』

インプラントおよびワクチンの解毒についてのご質問への回答をお伝えいたします。

(ご質問内容)
お世話になります。
過去に事故にあい3本のインプラント、その後、産後口内環境が悪化した時期があり虫歯の箇所から副鼻腔炎となりインプラントを勧められ、他2本をインプラントにしました。
崎谷先生のパレオ協会で学びを進め、インプラントの抜くべきか悩んでいます。
担当の歯科医(インプラントは電磁波でも問題ないと考えていらっしゃいます)には抜くことで他の歯が虫歯になりやすくなる、歯茎が痩せやくすなる、など、現在生活に支障をきたす症状などが出ていない場合、抜くことはおすすめしないと言われました。
インプラントは全部抜くべきでしょうか?
または全部抜かなくとも、本数が減るだけでも今より良い状態になりますでしょうか?

ワクチンについてですが、ワクチンの解毒に関してホメオパシーは有効でしょうか?
(回答)
・インプラントを除去するのは大変な作業になると思います。除去のリスクを考えると、糖のエネルギー代謝をキープしておく方に重点を置くことが良いと考えます。

・インプラントは5Gなどの電磁波に反応して、


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


ホメオパシーも対処療法にすぎないことをご理解しておいてください。



このページの先頭へ