パレオ協会入会申し込みフォーム(個人入会用)

(社)パレオ協会への入会(個人)用のフォームです。
入会をご希望の方は、以下のフォームに正確にご記入ください。
【ご注意】
*登録フォームへ内容送信後、自動送信メールにて「入会手続きのご案内」メールが送信されます。入会費・年会費のお振り込み先を記載しております。
自動送信が届かない場合はメールアドレスの入れ間違い等が考えられます。

アドレスに間違いはないが、受信されていない場合は csupport@paleo.or.jp のアドレスが受信できるようメール設定をして頂き、お問合せフォーム(一般)より、その旨お伝えください。
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認もお願いします。
登録フォーム入力時、アドレスの入力間違いがありますと、手続きのご案内が届きませんのでご注意ください。
改めて「入会手続きのご案内」を事務局より送信致します。

また、google、 yahooのフリーメールでは、協会からのメールが正常に受信しない場合があります。
一斉配信システムによるメール受信障害についてhttps://paleo.or.jp/official/12403/ 

*入会費・年会費のお振り込み方法は、銀行振込にてお願いします。カード決済(ペイパルアカウントをお持ちの方対象)ご希望の場合は、登録フォームの備考欄、または、お問い合わせフォームにてご一報ください。追ってご請求書リンクを送信します。
*入会費・年会費のご入金確認後、会員IDとパスワードをご登録アドレスへお知らせいたします。

尚、当協会のコンテンツはパソコンにて閲覧して頂くものです。
連絡事項、ニュースレター購読、コンテンツ閲覧はパソコンでの視聴やWebメールのご利用をお勧め致します。
スマートフォンでの閲覧は可能ですが、ご契約回線の通信料が発生致します。

    姓名(漢字) (必須)

    セイメイ(カタカナ) (必須)

    性別

    お住まいの都道府県(必須)

    海外居住の方は一番下の 海外 を選択してください。

    都道府県以下の住所を正確にご記入ください。(必須)

    海外居住の方は、ポストコードや国名を含めて正確にアルファベットでご記入ください。

    日中の連絡が可能な電話番号を記入してください。(必須)

    海外の方は国番号からお願いします。

    生まれた年代を選択してください(必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレスは正確にご記入ください。間違っていると自動送信メールでのご案内ができません。


    ご意見・ご要望などがありましたらご記入ください。

    会員規約に同意

    captcha

    このページの先頭へ