(社)パレオ協会 会員サイトの使い方

このサイトでは大きく分けると【会員向けコンテンツ】と【非会員の閲覧が可能なコンテンツ】に分かれています。

【会員向けコンテンツ】は更に参加しているプログラムによって閲覧権限が切り分けられています。会員になると固有のIDとご自身で管理できるパスワードが発行されますので、そちらを使ってログインできます。ログインすると閲覧権をお持ちのコンテンツが全て閲覧可能です。

【非会員の閲覧が可能なコンテンツ】はログイン無しで閲覧できるコンテンツですが、希に一部の記事に閲覧制限をかける事があります。また、非会員でも会員向けコンテンツの一部はご覧頂けます。

以下を参考に隅々までご覧下さい。

会員登録無しで見る事ができるFreeコンテンツ

当サイトへお越し頂いた方は、健康に対して並々ならぬご興味をお持ちの方だと思います。

当サイトでは原始人食又はパレオ食事法と呼ばれる食事法を中心に、人間が人間らしく健康で過ごせるように、ライフスタイルそのものの変化を提案しています。

近代に急激に増えた慢性病の原因は一体何でしょうか?このサイト内に明確な答えがあります。まずはこちらをじっくりとご覧下さい。

会員向けコンテンツ ナチュラルパレオプログラム

ナチュラルパレオプログラムはパレオ協会会員であれば全てを閲覧する事ができます。

この理論は現代食を20%取り入れ、80%をパレオ式の食事に替えることによって、体の負担やストレスに悩まされることなく無理なく導入頂けます。

8週間のステップを踏んで徐々に慣らす事から始めて下さい。

多くの方は3週から4週目当りで体調の変化を感じて頂けると思います。誰もが健康で過ごせるようになるナチュラルな食事法です。

会員向けコンテンツ メディカルパレオプログラム

メディカルパレオプログラムは、協会会員であると共に、別途申し込みが必要なプログラムです。こちらのコンテンツをご覧頂けるのは、メディカルパレオプログラムに参加頂いている方となります。

特徴としては、ナチュラルパレオより一歩厳格な食事法となり、睡眠や運動などのライフスタイル全般の提案型のプログラムになります。

たんぱく質・脂質・炭水化物などの働きをより深く学んで頂くと共に、化学的な調味料や添加物の知識も付けて頂きます。

既に何らかの慢性病で苦しむ方やそのご家族の方は是非参加して頂きたいプログラムです。

 

その他にも今後コンテンツを増やして行きますので、楽しみにお待ち下さい。

このページの先頭へ