重金属総集編DVD

~身近に忍び寄る危険~

最近、
・髪の毛が薄くなってきた
・白髪が増えた
・皮膚のツヤ、ハリがなくなった
・皮膚のしわ、シミが増えた
・疲れやすくなった・・・・・etc.

やはり年には勝てない・・・・
と思っているあなた。

それは、ひょっとしたらあるミネラルが足りないだけかも知れません。

あるいはミネラルバランスが崩れているのかも知れません。

とても魅力的で惹きつけられるけれども、神経質で実際に付き合うのは難しい・・・・

まさに今回お伝えするミネラルの重金属はそのような物質です。

とても魅力的(体内で必須)ですが、取り扱うのは非常に難しい物質です。

人類はその魅力に引き寄せられて長い歴史を重金属と共にしてきました。人類は重金属の歴史ともいえるくらいです。

私たちの若さの根源である「エネルギー代謝」を担うのも重金属であれば、糖尿病、自己免疫疾患、神経難病、ガンなどの慢性病を引き起こすのもの同じ重金属。

もちろん重金属に慢性暴露していれば水俣病やイタイイタイ病などの公害を引き起こしたものと全く同じ症状を引き起こします。

このような公害は特殊な環境で起こったことと思い込むのは大きな勘違いです。

私たちの日常生活の大気中、日常用品、そして飲食物などにすでに大量に忍び込んでいます。

今回は、その重金属について生命のエネルギー代謝から徹底的に解剖していきます。

今回の講義で、重金属を串刺しにできる(教科書では得られない儒金属の整理)だけでなく、なぜ巷でなされている重金属汚染のテストやキレーションなどの治療法などは、意味がないばかりか危険であることを理解することができます。

「自分の身は自分で守る」

それにはこの重金属への深い理解は必須です。

重金属総集編DVD概要

・重金属、微量元素とは何か?
・植物も重金属に悩んでいる
・重金属の3の主要な働き
・重金属がなぜ危険なのか?
・重金属、アルデヒド、活性酸素・窒素種は同じ作用
・グルタチオン、メタロチオネインと重金属
・HDLコレステロールとメタロチオネインは相似
・重金属と長鎖不飽和脂肪酸(プーファ)
・なぜ重金属で自己免疫疾患が起こるのか?
・重金属は炎症ゴミを作る!
・歯の詰め物に注意!
・水銀は脳のタンパク質に結合する
・水俣病の原因は「プーファ+水銀」
・イタイイタイ病はなぜ起きるのか?
・メタロエストロゲンとは?
・ローマ帝国が滅んだ理由
・鉛は赤血球合成をブロック
・ヒ素と糖のエネルギ―代謝
・ヒ素と長鎖不飽和脂肪酸(プーファ)
・毛髪重金属検査は意味がない!
・重金属キレーション療法の危険!
・重金属のデトックスに最適なサプリとは?
・重金属とうまく付き合う方法・・・etc.

一般価格購入


この記事は一部制限がかかっています。
会員の方はログインしてご覧下さい。
会員で無い方は、パレオ協会に入会しませんか?


ショップ会員登録

購入後「ショップ会員に登録する」というボタンから会員登録をしていただきますと、次回以降の住所入力などが省略できて便利です。
※ショップ利用の際の会員であり、当サイトの「パレオ会員」とは別になりますので、ご注意ください。

このページの先頭へ